RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
7月21日(月・祝)三宿蚤の市に出店
7月21日(月・祝)海の日
三宿蚤の市に出店・ワークショップで参加します!!
いつもは出さないワケアリ品を値引きして出したりします。
先月に続き、IID 世田谷ものづくり学校での出店です。
場所は1Fギャラリーです。


【三宿蚤の市HP】
http://www.mishuku-r420.com/news/index.html#a000052
【三宿蚤の市FB】
https://www.facebook.com/mishuku.nominoichi



【三宿蚤の市】
日程:2014年7月21日(祝・月)
時間:11:00-17:00
場所:IID 世田谷ものづくり学校、三宿四二〇商店会加盟店
主催:三宿四二〇商店会
後援:世田谷区
協力:IID 世田谷ものづくり学校

三宿四二〇商店会は2009年に新しくできた商店会。商店会は昔ながらのお店や新しい感覚を持ったお店が集まり、新旧入り交じった面白さがある場所であり、コミュ二ティです。
今 回開催する「三宿蚤の市」では、ちょっとした理由で眠っている訳あり品、サンプル品、あるいは身の回りで使っていたけど使わなくなった私物、廃材などに 手を加えたアップサイクル品など、様々な価値が三宿に集まります。古いもの、そこに新しい感覚が加わったもの、古いものの良さを取り入れた新しいもの、全 て誰かにとっての価値があり、それは商店会も同じです。
あなたが心惹かれる何かを三宿に探しに来てみてはいかがでしょうか。
author:西村 真人 "buchi", category:出展・ワークショップ, 15:07
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://buchimura.jugem.jp/trackback/52