RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ぶち木工 3周年


『ぶち木工』
おかげさまで3周年を迎えました。
丸3年。4年目。
横浜の黄金町に工房を構えるときに、
2畳半Factoryと言う名前から「ぶち木工」に変えて3周年。
月並みですが、「あっという間」感がタップリです。笑
今までお世話になっている方々へのお礼も兼ねて、
3周年くらいイベント・展示、何かしたいな〜と、おもっていたけど。。。
今年も仕事を持ち越し年越し。春先くらいにできたらなと思いますので、
そのときには宜しくお願いします!(できなかったらゴメンなさい)

3年前に、とにかく死ぬ気でがんばってみようと始め、
オロオロ迷いながらも、皆様のおかげでどうにかやってこれました。
仕事の無い時は、ほんと毎月末に「あと数日、仕事がこなければ辞めてしまおう」と思っているところで、ギリギリのところで助けてもらった事が、何度もありました。
仕事が間に合わず、何日もろくに寝れずにカラダバキバキのときに、
「手伝いにきたよ」って、助けてもらった事も何度もあります。
「ひとりで気ままにモノ作りがしたい」なんて思っていたお勤めの職人時代。
いざひとりになってみれば、本当に多くの方の支えがなければ生きてはいけない事を教えられる日々です。

まだまだ不甲斐なく、若輩者のぶち木工ですが、
今後ともよろしくどうぞ!
良いお年を。


※写真はフォトグラファー・松田恵美さんに撮っていただきました。
 1月に『cafe gallery mo mo mo』さんにて、ぶち木工の写真も展示していただきます。
 詳しくはコチラ→http://mo-mo-mo.com/press/matsuda_teiku/ 後日また詳細アップします。
author:西村 真人 "buchi", category:-, 20:22
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://buchimura.jugem.jp/trackback/50